骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

ブログ終了のお知らせ

こんにちは!!

 

9月は手足口病に始まり、

その後数年ぶりの痛風発作もあり、

なかなか気持ちが外に向かず、

ブログ更新を怠ってしまいました。

 

そんな私の「骨盤骨折忘備録」ですが、

今ではすっかり娘きゃわきゃわ日記になりw

骨盤骨折後独歩になって丁度一年経つので、

このタイミングで終了したいと思います。

今までお読み頂いた皆様、

コメントを下さった皆様、

もしいたら楽しみにして下さっていた皆様、

本当にありがとうございました!!

これからはFBでマイペースに、

きゃわきゃわ投稿等をして参りますw

 

冒頭に書いた通り少々身体にガタが来始めてw

最近特に強く思います。

自分と自分の周りの皆様が、

健康で幸せに過ごせますように!!

それでは今月も元気に参りましょうっ!!

 

最後に、、、

今回もお読み頂きありがとうございます!!

 

「謙虚に真面目に丁寧に」

 

伊藤実