骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20211001-03

・退院からひと月、もうすぐ全加重、正直まだ片足立ちと出来なそうだけど焦らず焦らず。

・奥さん所用で外出娘っぴの子守、寝たと思って置くとギャン泣きを繰り返し最終的に膝の上でお遊びマジ天使。

 

・薬局でジョジョ一番くじ発見即買い、奥さんちょい引き。

・KOC超笑った、今年超面白かった。

 

・4時間買い物疲れたけどハッピー、途中もうすぐおさらばの松葉杖スキル階段2段飛ばしを習得、お昼のミラノ風ドリア&ペペロンチーノ胃もたれが年齢を感じました。

・夜はスープカレーを調理、途中から何作ってんのか分からなくなってカレー鍋になったけどみんなペロリで結果オーライ。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

f:id:hanatsun:20211002141925j:image

ボス20211002