骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220823-31

・久々二現場、最近蒸し暑くて大変。

 

・リハの予定がスタジオ満室、連絡が遅かった可能性あり、でも明日でいいぜゆーてくれるメンバー、優しい、ごめんねありがと。

 

・って事で今日こそリハー!楽しいー!からのステーキー!美味しいー!

 

・なんだか問題が色々出てくる現場、蒸し暑いし蚊はいるし。

 

・家族で親父のお墓参り、孫初めて、きっと喜んでるだろーな。

・からのプールへ、素敵な夏の思い出。

 

・奥さんお出かけ、娘っぴとお留守番、ひとしきりはしゃいで電池が切れたようにお昼寝、愛おしいきゃわわわ♡

 

・一転娘が発熱、コロナは陰性、ヘルパンギーナとかいう高熱と口内水疱が出来るやつらしい、かわいそうに。

 

・奥さん月末で多忙につき私が休んで看病、熱と口痛いのとママいないのでずっと泣いてて胸が張り裂けそう、そんな中ねえちゃんにいちゃんがサポートしてくれて本当に助かる、本当にありがとう、夜には座薬で熱も少し下がってお眠り、早く良くなりますように。

 

・そして私がヘルパンギーナをもらっちまいました、MAX39.8そーとーキツい、コロナは陰性。ものすごいうなされてへんな世界観の夢見る、やだ。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実