骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220208-15

一週間振りの更新、じつは家族でコロナ発症しててんやわんやでした。

もうみんな熱も下がって(自分以外)ピンピンしてるのは不幸中の幸い、0歳児もよく頑張った本当に、、、泣泣泣

自分は22日まで自宅療養、今月の名古屋キャンセルは悲しいけどちゃんと治してまた来月元気に参ります。

 

と、一応症状だけメモ。

発熱(上がったり下がったり、もう大丈夫と思いきや4日目にもうひと上がり←イマココ、MAX38.9)

関節痛(全身結構痛い、これが一番しんどい、あと何故か手術痕が痛い)

鼻水(たいした事ない)

喉痛(まあまあ痛い)

頭痛(やんわり時々)

後遺症?(胸周り背中回りに服が擦れると痛い感じが残る、ピリピリ痺れみたいな痛み、関節痛の残り?)

幸い食欲は無くならず、水分もゴリゴリチャージ出来て寝たきりみたいにはならず良かった。

酸素量もほぼ減らず(精度は知らんけど)。

あと40にしてトローチが好きになりました。

 

どうか皆様は発症しませんように。

皆様の無事と健康を心から祈ってます。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

f:id:hanatsun:20220215051733j:image

猫ちゃんチョコフロム奥さんありがとう20220214