骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220701-06

・地元のお祭りが復活、奥さんが屋台モノをたくさん買ってきてくれてハッピー、飲んで食べてバタンキュー。

 

・昼前出勤も3箇所回って現場入りでヘロヘロあっつい。

・娘が私をちゃっちゃー(とーちゃん)と呼びます、まじ天使きゃわーーーーー♡♡♡♡♡

 

・じつに久々にサウナへ、少々混んでたもののばっちり整ってスッキリ。

 

・雨で現場は中止、置き場の整理を。終わらないぜ。

 

・薄々感じてたけど何かをまたぐ(左脚を上げきる)のがしんどい。まぁでもなんとかなるしよくここまで上がるようになったなと思う、もうすぐ一年。

 

・娘が昨日から発熱、保育園休み、わたしも雨休みにつき初2人でお留守番、母は偉大です。

・夜は小6キッズと銭湯からのステーキ、沢山食べるの見るのがハッピー。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

f:id:hanatsun:20220703173449j:image

夏スリーパーお気に入りきゃわー♡20220703