骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220304-08

・一人現場、ドキドキするけどやるっきゃない。

・花粉が本格化、鼻水たれる、春ですね。

 

・ランチで久々意識高い系ラーメン、満腹満足。

・翌日日曜(でも仕事)なのでばちばちの晩酌、ゆっくり家飲み嬉しい楽しい。

 

・日曜仕事、プロの仕事ホント凄い感動する。

・今年ラスト(多分)奥さんおでん激ウマありがとう。

 

・パワー系現場、腕パンパン。

・別現場へ向かうも、向かう途中で延期連絡、こういうパターンもあるんだー。

 

・雨、寒い、三寒四温の響きが好きです。

・娘が新しい事を覚える度にグッとくる、指タッチを覚えたねきゃわきゃわ天才。

・お風呂上がりに久々飲み、早め解散だけどぺろんぺろん楽しかった、〆は安定のケバブ

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

 

f:id:hanatsun:20220305124041j:image

ニンニクやり過ぎた20220304

f:id:hanatsun:20220308062032j:image

明け方、まじ愛おしい20220308