骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220101-05

・母宅と奥さん親戚宅へ、いささか飲み過ぎ、新年から反省。

 

・2年ぶりに山梨の名湯ほったらかし温泉へ、談合坂でとんでもない足止めを喰らうもトータル最高の一日、まーちゃんながちゃん(アラフォーバンド)ありがと。

 

・家族総出で初詣、厄除けもスムーズに、満たされる感じ、心から感謝。

・夜は地元飲み、笑った笑った。

 

・ゆっくり過ごす一日、娘は日に日に大きくワイルドに動く、ここ最近夜泣きするけど全く問題なし愛おしい、きゃわきゃわー。

 

・母が遂にスマホにしたらしい、LINE使えたらいいな。

・退院後すぐ作ってくれて以来、超久々の奥さん餃子、絶品。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

伊藤実

f:id:hanatsun:20220104190321j:image

ただいま20220102