骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20210816-18

・松葉杖で一瞬ふらつく、少しだけ左脚踏ん張りをしてしまう。痛みはないけどなんかくやしい。

・翌々日に皮膚科再診の予約、外出許可をもらう。お昼の時間微妙なんで外食でいいですよとの事、僥倖。

・要付き添いの為奥さんに報告、赤ちゃんもいるので色々考えて家で炊き立てご飯をリクエスト、超楽しみ。

 

・自主トレしながらネットで甲子園観戦、いい試合だっただけに雨天コールド気の毒過ぎる。

・午後はチャリマシンに乗りながら思いつきでApple Musicの落語プレイリストを聴いてみる。今後自主トレ中は落語にしよう。

 

・奥さんが車で迎え来てくれて皮膚科再診、あとは塗り薬でオッケー指示にて受診終了、嬉しい。本当に感じのいい先生でよかった。

・受診後は自宅でお昼、松葉杖移動、階段問題なし、メニューはリクエスト通り、もう頭上がりません。短い時間だったけどほんとに楽しかった。

・生後四ヶ月の愛娘がまーまーと言っていました、聞き間違いではありません、天才かもしれません、どうしよう超かわいい。

・一ヶ月の入院生活の中で何よりのリフレッシュになった。奥さん、家族に心からの感謝を。あと一月(多分そんくらい)頑張れそう。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

 

f:id:hanatsun:20210818160900j:image
f:id:hanatsun:20210818160854j:image
f:id:hanatsun:20210818160857j:image

棚、冷蔵庫、最高のコンディション20210818