骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220724-31

・久々ばあちゃん(母)宅へ、娘はばあちゃん見ると大体泣きよる、けど最後はハイタッチきゃわぁ。

 

・半年ぶり、転院から一年の多摩総合医療センターへ、レントゲン問題なし、執刀医の先生と入院病棟へのご挨拶もできて良かった、本当にお世話になりました。

・帰ってから小6キッズとDB超劇場版を観にいく、普通に面白かったし、小6キッズとお出かけ楽しかったな。

 

・バンドリハ、嬉しい楽しい。

 

・現場近くの有名ラーメン店にてランチ、20年前くらいに食べた記憶のが美味かった。

 

猛暑日向の土入れバテバテ。

 

・先日に引き続き有名ラーメン店へ、つけ麺が正解でした、あつうまさいこー。

 

・一年前の今日が転院日だったかな、はやー。

・若干熱中症気味、1900就寝、途中目覚めて夜カレー。

 

・からの0730起き、よく寝たぜ。

・ニュープールであんちゃんと娘とジャブジャブ遊び、あぁー好き好き好き好き好ききゃわぁー♡

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

 

f:id:hanatsun:20220731200354j:image

ジャバジャバきゃわー♡20220731

f:id:hanatsun:20220728111403j:image

テンション高めおじさん20220726