骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20220715-23

・土砂降りだったけどスーパーラッキー現場、ふらっと寄ったローソンで名古屋の時週3は食べてた冷凍ホルモンを発見懐い。

 

・今日もラッキーで昼からガッツリ飲み、頭いたぁい。

 

・娘の保険を検討、お守り的な意味と大人になったらそのまま渡す目的、そうは言っても使わずにいられますように。

 

・娘と公園で初水遊び、少し怖がるもすぐバシャバシャ、もうほんと愛おしいきゃわぁ。

 

・リハ、エキサイティング、バンド、大好き。

休肝日、いつぶりだろおやすみなさい。

 

・1日バッチリ日の当たる現場、まじで溶けそう、水分補給代がバカにならん。

 

・娘が10kgになった!すごい!きゃわ!きゃわ!成長したねぇ!

 

・保険契約完了、一歳にして契約者、なんか大人、、、きゃわぁ。

 

・0歳時に使ってたお風呂で奥さんにいちゃんと水遊び、でかいの買って今度は一緒に遊ぼうねっ♡

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

 

f:id:hanatsun:20220723185706j:image

f:id:hanatsun:20220723185006j:image

水遊び大好きガールきゃわ♡20220717_23