骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20210821-23

・転院後4週目突入、思い返すと早いけど、まだ半分だと思うと長過ぎる。体重74.4、0.7減。

・今週から土曜は何もしない日に決定、リハビリもマッサージオンリー、なぜならシャワーが月曜だから、毎日入りたいです。

 

・一日休んでリフレッシュ出来たものの新リハビリメニューで右脚で出来る事が出来なさ過ぎる事も実感、もどかしい。

・夕食が美味、メニューは酢豚。

 

・チャリマシンに乗りながらずっと甲子園観戦、大阪桐蔭対近江、きっと忘れない。

・待望のシャワー前、リハビリで建物外周ぐるぐる汗だく、松葉杖タコと脇ズレ発生、PTさんがグリップに包帯巻いてくれて気遣いに感動と感謝。

・顔ボツボツが出来てから約3週間、久々に全髭剃り、少々ヒリつくけど大丈夫そう、痕も残らなそうでよかった。

・手術痕周りくしゃみ時激痛が和らいできた、触った感じも柔らかくなってきて嬉しい。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実

f:id:hanatsun:20210822220202j:image

ふりかけありがと20210822