骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20210830-31

・午後からフロア内でのみリハビリ再開、PTさん全身防備で汗だくしんどそう。

・自主トレ中の正解はradikoだったようです、片耳で何も考えないで聴けてよい、芸人さんのトークすごい。

・保険の話しやら何やら色々外に出て動きたい事が増えてきた、焦らず粛々と進める準備を。

 

・急遽ですが、明日退院決定(追い出されたとかではないです)、松葉杖は必須だけど、とにかく出られる事が嬉しい嬉しい嬉しい。

・あれよあれよと色々決まって、荷物もまとめて、後は明日を待つのみ、おやすみなさい。

 

長い長い入院生活でしたが、皆様からのメッセやコメントがどれだけ心の支えになったか。

本当に本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

伊藤実

f:id:hanatsun:20210831201619j:image

よろしくまっつん20210831