骨盤骨折忘備録

40歳のながーい夏休み。

20210827-29

・転院から4週経過、あと3週間、ながすぎぃ。

・昨日からとある案件でLINE長文やりとり、時間たっぷりあるから丁度良い。

・朝から久々のがっつり頭痛、なんだったか忘れたけど処方してくれた痛み止めで多少改善、でもイブAのが効くな。

・シャワーの日につき外気浴、太陽が雲に隠れがちであまり発汗せず、それでも多少気が晴れる。

 

・何もしない土曜日、マッサージストレッチ甲子園準決勝。

・72.5、1.9減、減りすぎぃ。

・午後一PTの責任者さんに相談、あと2週間で出れるかも、超嬉しい嬉しい。

 

・入院病棟にてコロナ発生、全リハビリ一旦中止との事、リハビリ病院にいる意味全く無しストレス半端ない誰も悪くないけど。せめて感染者が無事でありますように。(私は陰性でした)

・奥さん差し入れいつも本当にありがたい、ニューイヤホン到着、片耳Bluetooth、650円やっすい素晴らしい。

・夏(甲子園)が終わった、今大会はよく観た、感動をありがとう。

 

今回もお読み頂きありがとうございます。

伊藤実